NEWS

お知らせ/ワークショップなど

お知らせ

ASAKUSA

2019.02.06

2月11日(月祝)レナード衛藤担ぎワークショップ 1枠追加のお知らせ

日頃よりヒビカス浅草ベースメントをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

2月11日(月祝)に開催されるレナード衛藤さんの担ぎワークショップの募集定員が1名追加される事になりました!!

時間は

①10:00~12:30

②15:30~18:00

共に1名ずつの追加です。

 

悩んでいた方は是非この機会にお申込みください。

 

申込方法は下記の通りです。

日にちが迫っておりますので、まずはヒビカス浅草ベースメント(03-5603-1661)にご連絡ください。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

【申込み方法・注意事項】

・お電話か、ご来店でのみで受付いたします。お名前・お電話番号をお伝えください。

・その後メールに必要事項をご記入頂き、メールの受付および御入金を以て正式なお申込みとさせて頂きます。

・下記の1~11の項目をコピー・貼り付けしメールを送信願います。

1.受講クラス(アンサンブル・担ぎ・両方)

2.氏名(ふりがな)

3.性別

4.携帯電話(日中でも連絡のつく番号)

5.住所

6.身長

7.太鼓歴

8.所属チーム(あれば)

9.担ぎ桶を持参されますか?

10.担ぎ桶ワークショップを受講される方でストラップをお持ちでない方はお申し出ください。

11.お振込み予定日

※必ず電話にて仮予約の上、メールを送信願います。申込み手順が違った場合は、正式申込みを承れない場合がございます。

※こちらから 送信して頂いたメールアドレスへ受講料の振込先、注意事項を送信いたします。 必ず当スタジオから送られるメールアドレスstudio@miyamoto-unosuke.co.jpを受信できるように設定してください。

※こちらから振込先の案内メール送信後1週間以内にご入金をお願い致します。1週間以内に入金確認がとれない場合は申込みを取り消させて頂く場合もございます。

※高校生の方は受講者の氏名・連絡先に加え、保護者の氏名・連絡先も送信願います。

お支払方法:銀行振り込みによる事前入金となります。お申込時にご説明いたします。

・ワークショップにご参加の際は参加費の他、当スタジオ会員登録が必要となります。(登録料500円税込 こちらは当日支払い)

・会員証はヒビカス横浜も共通ですのでお持ちの方はご持参下さい。

その他注意事項

・万が一、体調不良などの理由で参加できなくなった場合は、宮本スタジオまでお電話でお知らせ下さい。その際、ご入金後のキャンセルには次の通り、キャンセル料が発生いたします。

入金後より開催日の[1週間前30%][6日~2日前50%][前日・当日100%]

・お振込みについてご不明な点は、利用される金融機関までお問合せいただきますようお願いします。

・お振込みの際の受領証はその証明になりますので、ワークショップ終了後まで保管下さい。

・通信欄の未記入や金額の過不足など、お申込みに不備がないようご注意下さい。

・ワークショップ開始時刻20分前に必ず着替えて集合して下さい。

・指定された太鼓以外の太鼓や鳴り物の持込みはご遠慮下さい。

・更衣室がございますので、身軽な服装(例えばトレーニング・ウェアなど)に着替えてご受講下さい。

・スタジオ内は土足厳禁ですので、受講の際は履き物をご用意下さい。裸足での受講も可能です。

・ビデオ、テープレコーダー、デジタルレコーダー、カメラなど記録できるもの全ての持込みを禁止いたします。

・講師や他の参加者の方に迷惑を及ぼす行為、発言などがあった場合はご退室して頂きます。

・スタジオには駐車スペースがございませんので、ご利用はお控え下さい。

・天災や講師の都合、その他の事情によりやむを得ず開講できない場合は、参加費を全額払い戻しいたします。

・万が一、ワークショップ中に発生したご本人の不注意による事故、傷病及び盗難などにつきましては、講師及び関係スタジオは一切責任を負いかねます。

・器物破損につきましては、通常の使用方法により発生した場合以外は有償とし、実費をご請求いたします。

ご不明な点がございましたら、ヒビカス浅草ベースメントまでお問合せお願いいたします。

初めてでも安心!
無料体験レッスン受付中!
PAGE
TOP