日頃はヒビカスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、館内の電気系統に不具合が発生しており、
エアコンが稼働しない状況となっております。
つきましては、7月23日(木)~24日(金)の営業につきまして、下記のとおり対応させていただきます。
【レッスン:休講】
7月23日(木) 田川講師⇒9月24日(木)へ振替
7月24日(金) 田川講師⇒9月11日(金)へ振替
※YT-007中級のみ日時調整中
【ワークショップ:中止】
9月24日(金) 辻講師
※事前支払い済みの方は払い戻し対応をいたします
【スタジオレンタル:キャンセル料無料】
キャンセルをご希望の方は、ヒビカス横浜にご連絡ください。
※事前決済がお済みの方には、払い戻し対応をさせていただきます。
なお、そのままご利用いただくことは可能ですが、
館内およびスタジオ内の室温がかなり高くなることが予想されます。
ご利用の際は、こまめに休憩や換気を行い、水分・塩分補給を十分にしていただくなど、
熱中症には十分ご注意くださいますようお願いいたします。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
【7/24 情報追記】
スタジオがある1階部分のエアコンについては復旧をいたしましたので、
7月25日(土)以降については通常営業をいたします。
なお、2階のエアコンにつきましては、引き続き復旧作業を進めておりますが、完全復旧までにはしばらく時間を要する見込みです。
レッスン・スタジオ営業は通常どおり実施いたしますが、一部場所によっては暑さを感じる場合がございます。
ご利用の際は、こまめな水分・塩分補給など、熱中症対策にご協力をお願いいたします。
この度は、急な設備不具合によりご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き、安全にご利用いただけるよう対応してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
--------------------------------------
◆HIBIKUS横浜
MAIL:yokohama@hibikus.com
TEL: 045-242-5656
--------------------------------------